日々記憶伍番地

ただの日記です。誤字脱字多いです。スンマヘン。

最近

選挙

自民圧勝。なぜ希望の党が惨敗か、みたいな考察記事でも描こうかと思ったけど、あんまり知識ないからやめた。

軽減税率にいい加減しろや!と思ってたら自民党がするらしい。昨日知った。それくらいの知識。

 

浸水

台風で浸水した。ヤフーニュースにもなってたのを妻が見つけてた。仕事暇なのかなと思った。

f:id:jacklipper:20171024203037j:image

 

f:id:jacklipper:20171024203054j:image

 

やばかった。

 

妻が泣いた

2日連続で妻が泣いた。またふたりめの赤ちゃんの話だろうか、セックスレスの話だろうかとひやひやしていたが、訳を話してくれると人に嫌われるかもしれないという恐怖があるそうだ。わたしも心療内科に通っているので、いったらいいんじゃないかと勧める。

 

友達

あんまり返事がこない。人望がないから仕方ない。

 

えなこ

かわいい。最近は中条あやみが美人に思えてきた。タンブラーとかツイッターで見つけたセクシー画像をほかのsnsに放流したいがためにフォトライブラリーがセクシー画像で埋まり始めている。

f:id:jacklipper:20171024203722j:image