日々記憶伍番地

ただの日記です。誤字脱字多いです。スンマヘン。

不安の形

夜のほうが文章が書ける。眠いけど。

どうにも不安が取れない。

今、ヨッピーさんの本を読んでいる。非常に納得できる。また改めて書きたい。

自分も今にたどり着くまで、ひどい会社で働いたし、フリーターもやったし、フリーランスもやった。今はその当時から考えると驚くほど収入が良いし、待遇もいい。でも不安。

失うことへの不安なのか、とも思う。

努力不足への焦燥なのか、とも思う。

割りとマイペースに見られがちだが、脳みその薬を飲むくらい追い詰められている。何故だ。

教育のせいにしている自分がいる。なんでだろ。きっと親の育て方が悪かったと思ったりもする。なんでだろ。世の中が悪いと思ったりもする。政治とか経済とか。なんでだろ。

7億ほしいなー。

ダメだ。なんか、小難しい記事を読みすぎて理解不能になっているのかもしれない。

2018年はもっとアウトプットをする年にしようと思ったりしている。