日々記憶伍番地

ただの日記です。日報も書いています。

日報

よかったこと

ATさんと話せた。

ボーナスがそこそこでることがわかった。

風邪が回復傾向。

 

悪かったこと

仕事が荒かった

 

対策

時間制限が厳しくてもある程度調整して丁寧に作る。

nezzzさんがタンブラーやめたっぽいよ

タンブラーユーザーですが最近ポストが少なくなったなーとおもったらnezzzさんが全然リブログしてない、と気づいた。

日報

よかったこと

なんとか会社に行けた。

よくねることができた。

病院に行けた。

 

悪かったこと

風邪悪化。

 

対策

昨日は無理してしまった。オナニーしなければよかった。

日報

よかったこと
Yさんと久々に会え話せた。
ジムで良い汗をかけた。
休めた。

 

悪かったこと
風邪をひいた。

 

対策
しっかり寝る。

昨日の日報

よかったこと
保育参観で娘が頑張っているのをみられた。
夕方、娘とクッキーとで散歩に行った。
Mちゃんに色々愚痴を聞いてもらった。

 

悪かったこと
妻にふたり目のことを話すと感情的になり同しようもない状態に。

 

対策
もう、付き合うところまで付き合うしかない。

日報

よかったこと

定時近くに帰れた。

電気グルーヴのトロピカルラブが届いた。

犬の面白いgifアニメをみつけた。

 

悪かったこと

飲みに誘われたけどのれなかった。

 

対策

俺は俺と割り切る。

日報

よかったこと

定時近くに上がれた。

いつもの稼働率報告に説明を足すことを思いついた。

昨日の筋トレは腹筋に聞いた感じがする。

 

悪かったこと

鼻をさわるくせがなかなか治らない

 

対策

カウントソフトをインストールした。